お知らせ

2021.03.08. お知らせ
新型コロナウイルス感染症に伴う弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大に備え、弊社では以下の対応を実施いたします。

1.受注業務全般
特段影響はございません。
今後製品供給等に影響が生じる場合には、迅速に弊社営業担当者を通じてご報告・ご相談させていただきます。

2.その他の対策
・館内消毒および消毒液の設置等による衛生管理を徹底しております。
・弊社従業員には毎日出社前に検温するよう指示しております。
・弊社従業員および同居の家族に、発熱,咳、息切れ,倦怠感など違和感がある場合等、出社しないよう指示しております。
・お客様との商談等は、電話、メール、Web会議等も承っております。
・直接商談の際には、必ず手指を消毒し、マスク着用を義務づけております。

今後も、従業員やお客さま等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
今後とも引き続き弊社の製品を御愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

3.お問い合わせ
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

・お電話でご相談:0258-32-6151
・メールご相談:メールからお問い合わせください。
・オンラインご相談:Web会議によるご相談を承りますのでお問い合わせください。